モコさん帰ってきました!!!(^^)!

きのうの夜外で猫の鳴き声がするので窓を開けてみると、モコさんでした!(^^)!ほんとに、ほんとに、よかったです。事故にあってないか、猫獲りにとられてないか、寒さや冷たい雨にこごえてないか、いろんな心配をしていました。安心しました帰ってきてよっぽどお腹が減っていたのか、猫缶をがつがつ、ふごふご言いながら食べていました。声がかれていてハスキーになっていました。どこかで鳴いて鳴いて、かれてしまったんでしょうか・・・なかなか落ち着かない様子でリリさんにも「ふぅ~」と威嚇していました。お店に出る直前ベッドの中で落ち着いたので今日はお店をお休みさせてそっとしておきます。ほんとに帰ってきてくれて、ありがとう・・・ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました
DSC_1323_convert_20130116115022.jpg
がっついてます

で、今日はリリさんが看板猫していますちょろちょろして大変
1358302411249.jpg
1358302896338.jpg
1358302931533.jpg


話は変わりますが、モコさんがいなくなったとき、なんにでもすがりたくて、タロット占いをしてみました。タロットさんに「モコは帰ってきますか?」って尋ねたら、調和という意味のカードと、復活という意味のカードがでたんです。きっと帰ってくるんだなと思う事ができました。それから、「どれくらいで帰ってきますか?」と聞くと1ヶ月分のカードをひいて、一番最初にいいカード(希望)が出たのが、7日目でした。帰ってきたのが7日目でビックリ!!自分で占っておいてなんですが・・・タロットさん恐るべし・・・と思いました偶然と言えばそうかもしれないんですが・・・
モコさん体調が戻り次第出勤します

コメント:

よかったー!

遅れましたが あけましておめでとうございます。今年も猫ともどもよろしくお願いします。

もこさん帰ってきてよかったですね!!
最近 ここを拝見したらもこさんが帰って来ないということだったので内心 心配してました(´;ω;`)
一体全体どこで何をしていたんでしょうね?かなり心配だったことと 思います。しばらくはもこちゃんを思う存分甘やかしてあげて下さいw

ちなみに今日チョロ介をワクチン接種に連れて行ったらメスだということが判明しました(゜ロ゜;ノ)ノ
旦那も私もメスじゃないかと実は当初から思ってましたが最初にオスだと言われたので今までオスと思い込んでいました(笑)なので今日からチョロちゃんです(^_-)♡

もこさんがお店に復帰する時は教えてくださいね!また近々お店に寄らせてもらいますね。本当にもこさんよかった&占いスゴい!!
  • 2013-01-16 13:39
  • URL
  • ラ・パンダ #iX2L23Aw
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅうとモコ

Author:みゅうとモコ
福岡県宗像市の赤間駅北口付近(赤間駅前2-4-16 Tel 080-2783-0198)で雑貨屋(Chaton)を開いています♪猫雑貨中心に色んな手作りの雑貨を置いています(*^_^*)遊びに来てください。
黒猫“リリさん”(H.24.11生まれ)
がお店番してます!(^^)!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR