12月の店休日のお知らせ

いよいよ12月です!!なにが「いよいよ」かわかりませんが、なんとなくきぜわしくなってきますね(#^.^#)
chatonもお陰様で12月で5周年を迎えることができました。みなさまの暖かいご支援あってのことと感謝いたしております。これからもよろしくお願いします♪゜・*:.。. .。.:*・♪
お店の中もクリスマスや新年を迎える作品で賑やかになってます覗いてみてくださいね
PB295683.jpgPB295685.jpg

PB295686.jpgPB295688.jpg

PB295687.jpg

12月の店休日
2日(金)・6日(火)・11日(日)
12日(月)・15日(木)・20日(火)
26日(月)・30日(金)~1月3日(火)
です。
よろしくお願いします。

本日のモコさん、リリさん
DSC_0617.jpg
お父さんの膝で気持ちよさそう(^^)
DSC_0628.jpgDSC_0629.jpg
モコさんとリリさんが引っ掻いたソファーにもたれて・・・
首痛くない?

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅうとモコ

Author:みゅうとモコ
福岡県宗像市の赤間駅北口付近(赤間駅前2-4-16 Tel 080-2783-0198)で雑貨屋(Chaton)を開いています♪猫雑貨中心に色んな手作りの雑貨を置いています(*^_^*)遊びに来てください。
黒猫“リリさん”(H.24.11生まれ)
がお店番してます!(^^)!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR