明けましておめでとうございます(*^_^*)

6日から営業しておりましたが、ブログの更新は今日になってしまいました寒いのかモコさんがずっと膝のうえに居て重いです。今年もブログの更新はボチボチになるかと思いますが暖かい目でご覧ください
本年もよろしくお願いいたします
きのうお店で里親のお世話をさせていただいた「チョロちゃん」が遊びに来てくれました大きく成長しててびっくり!!もらわれていった時はバスケットの隅にいたのに1年たってバスケットからはみだしそうでした。幸せそうなチョロちゃん・・・いい方にめぐりあえてよかったね
P1071082_convert_20140108121711.jpg
P1071085_convert_20140108121827.jpg

本日のモコさん
P1071079_convert_20140108121906.jpg

P1071077_convert_20140108121846.jpg
今年もみなさまにお会いできるのを楽しみに、ご来店お待ちしてま~す

コメント:

おじゃましました!

昨日は久々にチョロを見せることができてよかったです。あんなにオデブとはモコと比べて改めて気づかされました(;´Д`)
もうすぐ6㎏到達ですからね…。
そしてくつろぎモードだったのにチョロの突撃訪問でびっくりさせてしまいましたね(笑)ごめんねモコ_(._.)_

写真もうまいこと下から撮れてますね!
まぬけな表情に笑ってしまいました。
またいつかさらにオデブになると思われよチョロを連れて行きますね~♪

ではまたブログ更新楽しみにしております(*´∀`*)
今年も宜しくお願いします。
  • 2014-01-08 22:41
  • URL
  • ラパンダ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅうとモコ

Author:みゅうとモコ
福岡県宗像市の赤間駅北口付近(赤間駅前2-4-16 Tel 080-2783-0198)で雑貨屋(Chaton)を開いています♪猫雑貨中心に色んな手作りの雑貨を置いています(*^_^*)遊びに来てください。
黒猫“リリさん”(H.24.11生まれ)
がお店番してます!(^^)!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR