6月の店休日のお知らせ

なんと!梅雨入りしましたねぇ~。去年よりも早いみたいで・・その分早く梅雨明けすればいいんですが、早く明けると今度は夏が猛暑になるみたいで・・・イヤですねぇ梅雨はジメジメしていやですが、雨は降ってもらわないと水不足とか、野菜やお米、生き物に影響がでてきて困ります。人間って勝手ですね
さて、6月のお休みです。もう半年たつんですね。考えたくない
5日(水)・11日(火)・15日(土)・19日(水)
25日(木)30日(日)
です。よろしくお願いします。

そうそうお店に新しく看板をつけましたこれで駅方面からちょっとだけ目立つようになりました。いつものように旦那さんが作ってくれたのですが、まだまだ進化するそうです。こうご期待お店のレイアウトもちょっとだけ変えました。入口入るとド~ンとダヤングッズが迎えてくれます。6月にはもう少し変える予定です。これまたこうご期待
DSC_0139_convert_20130528130533.jpg
DSC_0141.jpg

本日のモコさんリリさん
DSC_0146.jpg
DSC_0149.jpg
モコさん「おやついりこ」が大好きです。でも頭だけ残します。お嬢様のつもり?
DSC_0155.jpg
リリさんは何でも好き嫌いなくガッツリ、ガツガツ食べます。モコさんの分も隙あらば狙ってます。そうするとモコさんがすぅーと引くので、モコさんの分も食べてしまいます。やっぱりデビルリリです

コメント:

人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います
  • 2013-06-09 20:40
  • URL
  • ポスティング #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅうとモコ

Author:みゅうとモコ
福岡県宗像市の赤間駅北口付近(赤間駅前2-4-16 Tel 080-2783-0198)で雑貨屋(Chaton)を開いています♪猫雑貨中心に色んな手作りの雑貨を置いています(*^_^*)遊びに来てください。
黒猫“リリさん”(H.24.11生まれ)
がお店番してます!(^^)!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR