8月30日、臨時のお休みと9月の店休日のお知らせ

急用のため8月30日はお休みさせていただきます。申し訳ございません。

今日、久々の雨だと思ったら大雨・・・ダムにも農作物にもありがたいかもしれませんが、なんで今日なんですかねぇ
宗像ではフェスがあってて、けっこう有名どころが参加してて、私が行くわけではないですが、かわいそう・・・ゴルフも中断したみたいで、せっかく遼君調子よかったなのにどうなってるんでしょう・・。特にファンというわけではないですが気になりました

9月の店休日のお知らせです。
5日(月)・6日(火)・12日(月)
18日(日)・22日(木)・26日(月)
27日(火)
です。
よろしくお願いします。

本日のモコさん、リリさん
DSC_0438.jpg
こんなあらわな姿撮っちゃイヤ?
DSC_0425.jpg
ホントは足ちゃんと閉じます
DSC_0447.jpgDSC_0413.jpg
お客さんのバッグの中も小さいレジ袋も大好き♪
DSC_0415.jpg
私だってくつろぎの時はあるんです。ソファーのほころびは全部私の仕業です。すみません。

プロフィール

みゅうとモコ

Author:みゅうとモコ
福岡県宗像市の赤間駅北口付近(赤間駅前2-4-16 Tel 080-2783-0198)で雑貨屋(Chaton)を開いています♪猫雑貨中心に色んな手作りの雑貨を置いています(*^_^*)遊びに来てください。
黒猫“リリさん”(H.24.11生まれ)
がお店番してます!(^^)!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR