

6月の店休日のお知らせ

相変わらずの1か月ぶりの更新ですが、みなさんお元気ですか?
先日嬉しいことがありました。久しぶりのお客様が同じ日にお二方・・・
ラパンダさんはお子さんも連れて来てくださいました。久々に見ると大きくなって・・・よそのお子さんは成長が早い!!(^^♪
なんかchatonが忘れられてなくて良かった

6月のお休みです。
6日(月)・7日(火)・13日(月)・14日(火)・20日(月)・21日(火)・27日(月)・28日(火)です。よろしくお願いします。

本日のモコさんリリさん
DSC_0220.jpg
洗濯カゴ大好きモコさん 網目痛くないのかなぁ
DSC_0217.jpg

たまに仲良し モコさん、リリさん
DSC_0222.jpg

プロフィール

みゅうとモコ

Author:みゅうとモコ
福岡県宗像市の赤間駅北口付近(赤間駅前2-4-16 Tel 080-2783-0198)で雑貨屋(Chaton)を開いています♪猫雑貨中心に色んな手作りの雑貨を置いています(*^_^*)遊びに来てください。
黒猫“リリさん”(H.24.11生まれ)
がお店番してます!(^^)!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

