11月の店休日と雑誌掲載のお知らせ

10月のお休みは何度も変更になりすみませんでした11月のお休みのお知らせです。
2日(月)・10日(火)・16日(月)・19日(木)・21日(土)・26日(木)・30日(月)です。
よろしくお願いいたします(^-^)/

ところで、「ねこのきもち」って雑誌、ご存知ですか?11月発売の特別編集版の全国エリア別雑貨ショップという冊子に掲載されることになりました。ちっちゃなちっちゃな枠ですが・・・
正直嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちの店の椅子を作ってくださった「Hook Tail」さんも掲載されていました。
ご覧になる機会がありましたら最後のページまで見てください
PA294627.jpg
PA294630.jpg
PA294629.jpg

本日のモコさんリリさん
PA274592.jpg
相変わらずダラリのモコさん
PA294625.jpg
リリはやっぱり狭いところ大好き!!?猫の性?

またまたお休みの追加のおしらせ

すみません。急用で25日(日)もお休みしないといけなくなりました。
本当に今月は申し訳ございません。

10月のお休み追加

すみません。22日(木)もお休みしないといけなくなりました。
いつ行ってもお休み・・・とのお声もあるのですが、なんせ一人で色々してるもので、申し訳ございません
あたたかいお気持ちでよろしくお願いいたします

プロフィール

みゅうとモコ

Author:みゅうとモコ
福岡県宗像市の赤間駅北口付近(赤間駅前2-4-16 Tel 080-2783-0198)で雑貨屋(Chaton)を開いています♪猫雑貨中心に色んな手作りの雑貨を置いています(*^_^*)遊びに来てください。
黒猫“リリさん”(H.24.11生まれ)
がお店番してます!(^^)!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR