

9月のお休みのお知らせ

台風!!すごかったですねぇ~みなさん大丈夫でしたか?
夜中の雨のすごいこと。まるで洗濯機の中にいるみたいでした
ちらほら床下浸水や床上浸水の話を聞きました。お見舞い申し上げます。
うちも2年前に浸水してたいへんでした。今度は商品高いところに上げて帰りました前回は開店中の大雨でなすすべもなくあっという間に浸水してきました・・・
今回朝になって落ち着いたのでお店を開けたのですが昼過ぎから風が強くなって色々な物が舞降ってきて危険を感じたので14時前に臨時閉店いたしました。もしもその時にご来店いただいた方がいらっしゃったら申し訳ございませんでした。
台風過ぎてほんの少しだけ涼しくなったような気がしますね

9月の店休日のお知らせです。
法事やらお彼岸やら親の病院付き添いやらでお休み多くなりました。すみません。
2日(水)・7日(月)・11日(金)・15日(火)・19日(土)・23日(水)・26日(土)・27日(日)・28日(月)
以上です。よろしくお願いします。

本日のモコさんリリさん
P8274393.jpgP8274397.jpg
P8274394.jpg  久々のご出勤なのに引きこもり中のモコさん リリさんを見習ってよ

P8114344.jpgP8114338.jpg




明日臨時店休のお知らせ

突然ですが明日11日(火)にお店の緊急工事が入るようになったためお休みすることになりました。
申し訳ございません
P2283689.jpg

プロフィール

みゅうとモコ

Author:みゅうとモコ
福岡県宗像市の赤間駅北口付近(赤間駅前2-4-16 Tel 080-2783-0198)で雑貨屋(Chaton)を開いています♪猫雑貨中心に色んな手作りの雑貨を置いています(*^_^*)遊びに来てください。
黒猫“リリさん”(H.24.11生まれ)
がお店番してます!(^^)!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

