7月の店休日のお知らせ

暑かったり、涼しかったり、ムシムシしたり・・・体調くずされていませんか?
私とモコ・リリはお店にいる間は涼しいので大丈夫!!と言いたいのですが、お隣が工事中(8月にお好み焼やさんになるみたい)でトントン、ガァガァガァにちょっとまいっています。でもどんんなお店になるか楽しみです♪
7月のお休みは 3日(金)・7日(火)・11日(土)
16日(木)・23日(木)・27日(月)・30日(木)
です。よろしくお願いします(^^)

本日のモコさんリリさん
P6264253.jpg    
モコさん最近出勤しないのにダレ気味?

P6274254.jpg
リリさん大好きな足枕でぐっすり足枕があれば新聞の上でも気にしない!

仔猫たちの近況報告(^^)

P6034045.jpg
いつも寄り添ってます。かわいい~

P6034051.jpgP6034060.jpg
もうダンボールをよじ登るようになりました。

P6034056.jpg
代理母リリさんは心配性です

この記事を書いている途中に薄茶の子の里親さんが引取りに来られました。来週と思っていて心の準備ができていなかった淋しいけど良い方にもらわれていってよかったです元気に幸せになってね
白黒ちゃんがなんとなく淋しそう・・・早くあなたも行き先が決まるといいね・・・

プロフィール

みゅうとモコ

Author:みゅうとモコ
福岡県宗像市の赤間駅北口付近(赤間駅前2-4-16 Tel 080-2783-0198)で雑貨屋(Chaton)を開いています♪猫雑貨中心に色んな手作りの雑貨を置いています(*^_^*)遊びに来てください。
黒猫“リリさん”(H.24.11生まれ)
がお店番してます!(^^)!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR