

12月の店休日のお知らせ

12月のお休みのお知らせです。
1日(月)・10日(水)・16日(火)・22日(月)26日(金)
年末年始12月28日(日)~1月5日(月)
お休みさせていただきます。

あと数日でもう一つ歳をとる私・・・半世紀ちょい生きてきて・・・ヤメタヤメタ色々考えてもしかたない。これから先、どんな楽しいことができるか考えよう!!あといいとこ20~30年しかないんだしイヤ2、30年もあるんだ

お店にはクリスマスやお正月がやってきてます☆彡
PB283397_convert_20141128135357.jpgPB283398_convert_20141128135425.jpg

PB283399_convert_20141128135510.jpgPB283396_convert_20141128135450.jpg
とっても華やかです

ダヤンも「ご当地ダヤン」マグネットなるものが登場しました。冷蔵庫にあったら可愛いかも・・
PB233361_convert_20141128135651.jpg

本日のリリさん  モコさん(=´ω`)ノおやすみだょぅ
PB273394_convert_20141128135805.jpgPB273393_convert_20141128135747.jpg
PB273395_convert_20141128135824.jpg
かくれんぼ大好き(^O^)


店休日変更のお知らせ

11月20日(木)にお休みの予定でしたが都合で21日(金)に変更いたします。
よろしくお願いいたします

今日はとってもイタズラだったリリさん・・・夕方になったら寒いのかずっと膝の上・・・そのツンデレがやっぱネコ
PB183295_convert_20141118171929.jpg
PB183294_convert_20141118171837.jpg

プロフィール

みゅうとモコ

Author:みゅうとモコ
福岡県宗像市の赤間駅北口付近(赤間駅前2-4-16 Tel 080-2783-0198)で雑貨屋(Chaton)を開いています♪猫雑貨中心に色んな手作りの雑貨を置いています(*^_^*)遊びに来てください。
黒猫“リリさん”(H.24.11生まれ)
がお店番してます!(^^)!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

