8月の店休日のお知らせ

暑い日々が続いておりますが、皆様お元気ですか?日本の夏、暑くなくてはいけませんが、限度がありますよねぇ~くれぐれも熱中症とゲリラ豪雨にはお気を付けください
8月のお休みのお知らせです。4日(日)・9日(金)・15日(木)・16日(金)・21日(水)・24日(土)・30日(金)です。
6日(火)・26日(月)は13時オープンです。
よろしくお願いします。

モコさんのだらけぶりを見てやってください。
1374369229076.jpg
1374369230538.jpg
1374369231383.jpg
がんばれ~モコ!!匍匐前進、前え進め~って、できないし

急ですが、明日お休みします

急用ができまして、明日お休みします。15日も店休日なので連休になりますが、よろしくお願いいたします。先日の浸水の時にはご心配おかけしました。はげましのお言葉たくさんいただき感謝ですありがとうございましたすっかり復活いたしました!!

床上浸水 NOW (**)

大雨・・・みなさん大丈夫でしたか?うちはお店が床上浸水オーマイゴ~ッド
水が入ってくるのって「あっ」というまなんですね。なすすべもなくオロオロしてる間(ほんの10秒くらい)にお店は池状態になりました。
P7030058_convert_20130703171045.jpg
P7030059_convert_20130703171105.jpg
水をはき出し
P7030060_convert_20130703171614.jpg
ぞうきんがけがやっと終わりました・・・
でもお店の中はまだ湿っているので
P7030062_convert_20130703171148_20130703171249.jpg
こんな状態です。開店休業・・・って感じですか?でも商品や作家さんの作品は無事だったのでよかったです
今日の出勤はリリさんでしたが食器棚の上にいて私があたふたしているのに平然と寝ていました(ど~いうこと?)まぁウロチョロされるよりいいんですが・・・んで緊急避難で早退しました明日も福岡は大雨みたいです。雨が降りそうな地域の方はくれぐれもご注意ください

モコさん TVデビュー!!

先日ケーブルテレビの「J:COM」さんが取材させてくださいって来られてまして、今日がその撮影日でした。「とれたて!街かどTV」って番組だそうです。とってもドキドキしましたが、無事終わりました写真に写るのも嫌いな私です。もっとやせてる時に来てもらいたかったなぁ・・・モコさんはさすがネコ。マイペースでしたJ:COM契約されている方は見てみてください7月9日放送で11時くらいと15時くらいと20時過ぎくらいの3回放送があるみたいです。残念?ながら私の家は契約してないので見れません。現実の姿を見ない方がいいかもしれませんが・・・
DSC_0339_convert_20130702123147.jpg
福岡吉本の芸人さんで“スリーナイン”さんが取材に来てくださいました。

本日のモコさん
DSC_0337_convert_20130702123230.jpg
DSC_0338_convert_20130702123458.jpg
今日の取材を知るよしもなく、静かに看板猫しています

プロフィール

みゅうとモコ

Author:みゅうとモコ
福岡県宗像市の赤間駅北口付近(赤間駅前2-4-16 Tel 080-2783-0198)で雑貨屋(Chaton)を開いています♪猫雑貨中心に色んな手作りの雑貨を置いています(*^_^*)遊びに来てください。
黒猫“リリさん”(H.24.11生まれ)
がお店番してます!(^^)!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR