

7月の店休日のお知らせ

ご無沙汰です。気が付いてみれば6月は1回も更新してませんでした。ネットショップの立ち上げに振り回され?デビルリリに振り回され?(んなわけない)イヤイヤ自分の気合の入れ方が足りないんです。素直に反省・・・今日ネットショップで初めて商品が売れました!!嬉しかったです。みなさんもよかったら覗いてみてください「chaton-chaton.com 」ででてきます

7月のお休みです。4(木)・10(水)・15(月)・20(土)
21(日)・22(月)・29(月)
です。
よろしくお願いします(*^_^*)

本日のモコさん、リリさん
DSC_0319_convert_20130628165523.jpg
萌え~って感じ?

リリさん最近お店にいます!(^^)!
1371787268149.jpg
1371787223008.jpg
家ではくつろぎモードです

不快指数が高い日ばかりですが、2匹の姿が少しでも癒しになれば・・と思います

プロフィール

みゅうとモコ

Author:みゅうとモコ
福岡県宗像市の赤間駅北口付近(赤間駅前2-4-16 Tel 080-2783-0198)で雑貨屋(Chaton)を開いています♪猫雑貨中心に色んな手作りの雑貨を置いています(*^_^*)遊びに来てください。
黒猫“リリさん”(H.24.11生まれ)
がお店番してます!(^^)!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

