

6月の店休日のお知らせ

なんと!梅雨入りしましたねぇ~。去年よりも早いみたいで・・その分早く梅雨明けすればいいんですが、早く明けると今度は夏が猛暑になるみたいで・・・イヤですねぇ梅雨はジメジメしていやですが、雨は降ってもらわないと水不足とか、野菜やお米、生き物に影響がでてきて困ります。人間って勝手ですね
さて、6月のお休みです。もう半年たつんですね。考えたくない
5日(水)・11日(火)・15日(土)・19日(水)
25日(木)30日(日)
です。よろしくお願いします。

そうそうお店に新しく看板をつけましたこれで駅方面からちょっとだけ目立つようになりました。いつものように旦那さんが作ってくれたのですが、まだまだ進化するそうです。こうご期待お店のレイアウトもちょっとだけ変えました。入口入るとド~ンとダヤングッズが迎えてくれます。6月にはもう少し変える予定です。これまたこうご期待
DSC_0139_convert_20130528130533.jpg
DSC_0141.jpg

本日のモコさんリリさん
DSC_0146.jpg
DSC_0149.jpg
モコさん「おやついりこ」が大好きです。でも頭だけ残します。お嬢様のつもり?
DSC_0155.jpg
リリさんは何でも好き嫌いなくガッツリ、ガツガツ食べます。モコさんの分も隙あらば狙ってます。そうするとモコさんがすぅーと引くので、モコさんの分も食べてしまいます。やっぱりデビルリリです

がんばってます!!

連休もあっと言う間に過ぎましたねぇ・・・。29日と3,4日お休みしてちょっとだけ遊びました。八幡の吉祥寺の藤棚のライトアップと10年ぶりくらいの海ノ中道海浜公園。どちらもお花がステキでした
1367620638678.jpg
1367620642807.jpg
1367722952882.jpg
観覧車から見たくじら

で、何を「がんばっています」かというと・・ネットショップを始めるんですが、商品の写真を撮ったり、コメント書いたり、ページ書いたり・・たいへんです老化しつつある脳にムチ打ってます

本日のモコさんリリさん
写真
モコさん、耐えてます!!
image_20130510174658.jpeg

5月の店休日のお知らせ 決定版

5月のお休みが決定いたしました!!この歳になると、自分の事だけでなく色々と用事が増えてきて・・・(^_^;)
5月のお休みは 3日(金)・4日(土)・8日(水)15日(水)・20日(月)・26日(日)・31日(金)です。よろしくお願いします。

本日のモコさんリリさん
カーテンレールの上で鬼ごっこ?
1367451420092.jpg

プロフィール

みゅうとモコ

Author:みゅうとモコ
福岡県宗像市の赤間駅北口付近(赤間駅前2-4-16 Tel 080-2783-0198)で雑貨屋(Chaton)を開いています♪猫雑貨中心に色んな手作りの雑貨を置いています(*^_^*)遊びに来てください。
黒猫“リリさん”(H.24.11生まれ)
がお店番してます!(^^)!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

