

3月の店休日のお知らせ

ヤバイ!!ほんとうに2月が逃げてしまいました
3月のお休みのお知らせです。
4日(月)・10日(日)・11日(月)・15日(金)・19日(火)・25日(月)・29日(金)です。
26日(火)は13時開店となります。よろしくお願いします。

とある日のモコさんとリリさん
DSC_1707_convert_20130227172434.jpg
なんの内緒話しているの?いいえデビルリリがモコさんの耳をかんでいるんです。耐えてます。モコさん  

リリさん お店デビュー!(^^)!

今日はモコさんお休みでリリさんのお店デビューとなりました。お店に興味津々のリリさん・・・探検に大忙し。私も物音がするたびに「今度はなにをした?どこにいる?」と大変です。一通り遊び終わると膝の上でゴロゴロ、すやすや・・・まだまだやんちゃなお転婆姫です
DSC_1741_convert_20130224162908.jpg
お客さんを呼び込んでね
DSC_1743_convert_20130224163006.jpg
猫草が気になります
1361687181866.jpg
この中には何があるんだろう・・・
DSC_1749_convert_20130224163111.jpg
もちろんお外も気になります

ずいぶん大きくなったでしょ?よく食べ、よく遊び、よく寝ます

帰ってきました!!(*^_^*)

前の記事で2月は去る?って書きましたが、2月は逃げる、3月は去る。でしたねごめんなさい。
タイから帰ってきてはや2日。楽しい時間はあっというまに過ぎていきますね行きたい所全部っていっていいくらいまわって、強行軍で珍道中でしたが、楽しかったです。買い物の時間が短すぎて仕入れが思うようにできなかったのが残念でした。たくさんお休みしてすみませんでした。またがんばります

タイのねこ
1361183025748.jpg

日本のねこ
1361508578416.jpg
腕、きつくないっすか~?

1361508589435.jpg
リリさんとモコさん大分仲良しになりました
リリさん、黒い塊にしか見えない!!どこが顔?

2月がほんとうに去っていってます(^_^;)

先日近くの酒蔵開きに行ってきました。お店を開けるまえにちょっとのつもりだったんですが・・・試飲の大吟醸、おいしかったです(^_^;)
1360475523601.jpg
煙突と煙に歴史を感じます。人手も多かったです。1割の方でいいからうちの店にいらしてくれないかなぁ

本日のモコさん  くつろぎ~って感じですか?
1359857789662.jpg
1359857792471.jpg
多分下にいるデビルリリが気になっています

リリさんも大きくなりました
1359857799245.jpg
久しぶりに帰省した息子の後頭部がきになります

2月はさる?

2月は去る?でしたっけ?はやいですよねぇ~時のすぎゆくのが・・・三寒四温ですか?あつくなったり、寒くなったり・・・もうそこまで春が来ているってことですか?まだ今年になって何もできていない!!なにをするんだったの?と聞かれたら、「うぅ・・」って感じですが、なにかしたいんです!!早く行動を興さないとまた何もせずに一年がすぎてゆく・・・焦る年代なんですかねぇ30代の頃なんてそんなことこれっぽっちも思っていませんでした。ハイガンバロウ
新しいお雛様がやってきましたうさちゃんのお雛様です。作家さんが違うとぜんぜん雰囲気が違います。が、どちらもステキです
1359868193556_20130206165041.jpg
1359868154168_20130206165143.jpg
1359868255124_20130206165040.jpg


本日のモコさん1359698948682.jpg
バレリーナになった夢でも見ているのでしょうか・・・思いっきり手?が伸びてます

プロフィール

みゅうとモコ

Author:みゅうとモコ
福岡県宗像市の赤間駅北口付近(赤間駅前2-4-16 Tel 080-2783-0198)で雑貨屋(Chaton)を開いています♪猫雑貨中心に色んな手作りの雑貨を置いています(*^_^*)遊びに来てください。
黒猫“リリさん”(H.24.11生まれ)
がお店番してます!(^^)!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

