2月のお休みのお知らせ

もう2月なんだぁ・・・この前お正月っていってなかったっけ?という感じです・・はぁ2月はワタクシ初体験があります初海外旅行です!!パスポートやらもとりました。実はお店のオープンが決まる、はるか2年前より友達と旅行積み立てをしておりまして、やっと満了を迎え、総勢7名で珍道中してまいります。お休みがちょっと多くなりますが、ごめんなさい・・・
2月の店休日 4日(月)・9日(土)・16日(土)~19日(火)・26日(火)よろしくお願いいたします。

本日のモコさんとデビルリリ
1359435768564_20130129170453.jpg
気持ちよさそうに朝寝しているモコさんに
1359435769924_20130129170453.jpg
デビルリリが覆いかぶさって
1359435771412.jpg
1359435774648_20130129170452.jpg
なんだよぉ。って感じのモコさんと
1359435776563_20130129170452.jpg
え?なんか悪いことした?って感じのデビルリリでした

モコさん復活!!(*^_^*)

家出娘モコさんは大分落ち着いてきました。リリさんのことはまだ認めていないようですが・・・出勤1日目は落ち着かない様子でしたが、今日は以前と同じように膝の上に抱かれて、というより無理やり膝の上に来て寝ています
1358571019920.jpg
1358571020723.jpg

お店は早くも雛祭りです
DSC_1296_convert_20130119142847.jpg
DSC_1311_convert_20130119143038.jpg
DSC_1345_convert_20130119143326_20130119144141.jpg
DSC_1346_convert_20130119143501_20130119144140.jpg
お店の中もにぎやかになりました

本日はリリさん・・・デビル リリ (デビルに見えません?)
1358571011308.jpg
1358571012999.jpg

モコさん帰ってきました!!!(^^)!

きのうの夜外で猫の鳴き声がするので窓を開けてみると、モコさんでした!(^^)!ほんとに、ほんとに、よかったです。事故にあってないか、猫獲りにとられてないか、寒さや冷たい雨にこごえてないか、いろんな心配をしていました。安心しました帰ってきてよっぽどお腹が減っていたのか、猫缶をがつがつ、ふごふご言いながら食べていました。声がかれていてハスキーになっていました。どこかで鳴いて鳴いて、かれてしまったんでしょうか・・・なかなか落ち着かない様子でリリさんにも「ふぅ~」と威嚇していました。お店に出る直前ベッドの中で落ち着いたので今日はお店をお休みさせてそっとしておきます。ほんとに帰ってきてくれて、ありがとう・・・ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました
DSC_1323_convert_20130116115022.jpg
がっついてます

で、今日はリリさんが看板猫していますちょろちょろして大変
1358302411249.jpg
1358302896338.jpg
1358302931533.jpg


話は変わりますが、モコさんがいなくなったとき、なんにでもすがりたくて、タロット占いをしてみました。タロットさんに「モコは帰ってきますか?」って尋ねたら、調和という意味のカードと、復活という意味のカードがでたんです。きっと帰ってくるんだなと思う事ができました。それから、「どれくらいで帰ってきますか?」と聞くと1ヶ月分のカードをひいて、一番最初にいいカード(希望)が出たのが、7日目でした。帰ってきたのが7日目でビックリ!!自分で占っておいてなんですが・・・タロットさん恐るべし・・・と思いました偶然と言えばそうかもしれないんですが・・・
モコさん体調が戻り次第出勤します

臨時休業のお知らせ

明日1月15日(火)都合によりお休みいたします。申し訳ございません。

事件です (@_@)

1月9日の夜モコさんが家から出て行ったきり、帰ってきません。きのう、一昨日はとっても夜寒かったので心配です。明日からは雨も降りそうです。早く帰ってくることを祈ってます。保健所などにも問合せましたが、モコさんらしき猫の情報はありません。リリさんとだいぶ仲良くなったと思ったのは人間の考えでしょうか・・・リリさんの事がイヤで出ていったのなら・・・本当に心配です。きのうの夜探しに出たら、いつも戦っていたクロネコさんに会いました。ドラえもんがいたら、猫語がわかる道具を出してもらってモコさんの行先を尋ねたかったです。

リリさんは我知らずでピースケとストーブの前を取り合っています。ピースケおされぎみです
DSC_1292_convert_20130112184215.jpg
DSC_1294_convert_20130112183743.jpg

あけましておめでとうございます!(^^)!

あけましておめでとうございます(*^_^*)色々なことがあった昨年でした。今年もいろいろなことがあると思います。よろしくお願いいたします今年もたくさんの方に“ほっこり”とした物、時間、空間をお届けできたらいいなぁと思ってます

モコさんとリリさんもよろしくお願いいたします
DSC_1276_convert_20130106142335.jpg
だいぶ仲良しになりました

プロフィール

みゅうとモコ

Author:みゅうとモコ
福岡県宗像市の赤間駅北口付近(赤間駅前2-4-16 Tel 080-2783-0198)で雑貨屋(Chaton)を開いています♪猫雑貨中心に色んな手作りの雑貨を置いています(*^_^*)遊びに来てください。
黒猫“リリさん”(H.24.11生まれ)
がお店番してます!(^^)!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR