

12月の店休日のお知らせ

早いですねぇ~。もう一年が終わろうとしています。歳をかさねると一年が早く感じるって本当ですね最近竹内まりあさんの「人生の扉」って曲を聴き直してこんな人生おくれたらいいなぁなんて思いました。12月9日でopen1周年です!!皆様の暖かいご支援のおかげでなんとか1周年を迎えることができました。ありがとうございます。モコさん共々感謝の気持ちでいっぱいですこれからもよろしくお願いします

12月のお休みです。
4日(火)・9日(日)・10日(月)・18日(火)・26日(水)・30日(日)~1月5日(土) です。よろしくお願いいたします。

明日26日の営業時間のお知らせ

申し訳ありませんが、明日26日は13時からの営業とさせていただきます。(^_^;)

みなさん風邪ひいてませんか?空気が乾燥してますので風邪には注意してくださいね
今朝のモコさん水飲み器に娘が氷を入れてしまって、それがとても気になるみたいでしばらくつついてました
DSC_1123_convert_20121125165743.jpg
DSC_1120_convert_20121125170157.jpg
DSC_1124_convert_20121125170328.jpg
もうあきた?

紅葉

久々に仕事や用事のないお休みが取れたので紅葉を見に行ってきました。先日体調をくずして、やっぱりたまには遊びも必要と実感いたしました。(^_^;)で、30年ぶりくらいに耶馬溪に行ってきました。今年は寒くなるのが早かったせいか、終わりがけ?のような気もしましたが、きれいな紅葉を見ることができてリフレッシュできましたまた頑張ります!!
1353310756576.jpg
1353310809156.jpg


モコさんを迎えに来たピースケ・・・モコさんは遊びたいみたい
1353310737052.jpg
1353310749475.jpg
1353310748287.jpg

家に帰ればテレビの上が心地よい季節になりました?
1353310731450.jpg
1353310735649.jpg
動きません

クリスマス商品ぞくぞく

つぎつぎとクリスマスの作品が入荷してきています!!
DSC_1051_convert_20121116143151.jpg
DSC_1053_convert_20121116143724.jpg
DSC_1054_convert_20121116143821.jpg
1352785260317.jpg
1352785522910.jpg
ぜひぜひお店に来てください

もうクリスマス?

11月に入ったばかりだと言うのにもうクリスマスや来年の干支の作品がお目見えしましたよく考えれば、ニュースでお歳暮だのお節だの言ってますもんねぇ~百均のお店だってサンタが並んでます。うちだって遅れてはいけません
1352011068186.jpg
1352011506161.jpg
いい事ありそうな可愛い白蛇ちゃんです


1352011071879.jpg
1352011186518.jpg
リースも色々あります

本日のモコさん・・・出勤してますが、眠そうです
1352183891022.jpg

1352183892451.jpg

寒くなりました

11月に入って、一気に寒くなりましたね~我が家にもとうとうストーブがお目見えしました。ピースケとモコでストーブ前の争奪戦が繰り広げられています
モコさん寒いんで丸くなって毛布にくるまってます
DSC_0958_convert_20121103161517.jpg
DSC_0959_convert_20121103163124.jpg
モコさん帯状疱疹?んなわけありません。ひっつきぼう(正式名称知りません)いっぱい付けて帰ってきました。
DSC_0954_convert_20121103163229.jpg
DSC_0956_convert_20121103163347.jpg
しっかりお掃除してくださいお転婆さん

プロフィール

みゅうとモコ

Author:みゅうとモコ
福岡県宗像市の赤間駅北口付近(赤間駅前2-4-16 Tel 080-2783-0198)で雑貨屋(Chaton)を開いています♪猫雑貨中心に色んな手作りの雑貨を置いています(*^_^*)遊びに来てください。
黒猫“リリさん”(H.24.11生まれ)
がお店番してます!(^^)!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

