

私のブログの母?である絵咲木さんからガンバレコメントいただきました。ありがとうございます!(^^)!
今日、特注のブライダルブーケが完成して作家さんが持って来てくれました。昨日に比べて外は寒かったんですが、お店の中は優しい風がふいたような気がしました。4月中旬に結婚されるお客様です。いつまでも、いつまでも幸せで・・・と願いながら納品いたしました
プリザーブドフラワーでできているんで式が終わったあとも飾っておけます
1333168820131.jpg
1333168824507.jpg

はあぁ~(ー_ー)!!

ブログ若葉マークの私・・・更新に苦労しております。今プロフィールに画像をアップしたくて試行錯誤しましたが・・あきらめました
モコさんはいいなぁ私も新聞にくるまって無邪気に遊びたい!!
1332733792418_convert_20120328124743.jpg
1332733793084_convert_20120328124816.jpg

春を感じます(*^_^*)

ここ2・3日お天気がいいせいか“春”を所々で感じます。今日自宅の駐車場のコンクリートの隙間から“たんぽぽ”が立派に咲いてました。風は冷たいのに季節は“春”ですね・・私の“春”はお店のウィンドウ越しに日差しを背中に浴びて(決して前は向きません!(^^)!)ポカポカと日向ぼっこをすることです(^^♪お店の作品には“春”もありますが“端午の節句”も来ています。季節先取り!!って感じです。


DSC_0150_convert_20120328124150_20120328125633.jpg
DSC_0144_convert_20120328124544_20120328125633.jpg
DSC_0168_convert_20120328124419_20120328125633.jpg
さげもん の鯉のぼりはめずらしいでしょ?(^O^)

☆ちょ~うれしい(^^♪)☆

Hook Tail さんから励ましのコメントいただきました。嬉しかったです!!今日カウント見たら「4」とかなっていて・・・見てくださった方がいたんだ・・と感激しました。ガンバロウ!!
モコさん ですが・・やっぱりお転婆復活です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!あっちにドドドーこっちにドドドー運動会です。モコさんはホント抱かれ猫で、どんな狭い所にでも乗ってきて寝ます・・感心します。
1320546004337.jpg

今日のお店は“見てるだけ~”のお客さんばかりです。それもありがたいのですが、ちょっとさびしいです。
先日伊万里焼で仕入れてきた「光る招き猫」を見つめて心癒してます(*^_^*)

DSC_0206_convert_20120324152016.jpg

やっと本格でびゅー(^^♪

宗像市の赤間駅前北口で「雑貨屋」してます。
ねこ雑貨とハンドメイド作家さんの小物を扱ってます。
ねこ雑貨には“わちふぃーるど”のダヤンもいます♪♪

オープンは去年の12月なんですが、今年に入って“ブログ”なるものを
私も人並みに始めよう!!と思い立って早3か月・・・
やっと記事を書くまでに至りました。!(^^)!色々ありました・・・

それはさておき、我が家のアイドル「もこ」ちゃんの避妊手術後の抜糸が今日やっと終わりました。夕方には鬱陶しそうだった「エリザベス」?「えりまきとかげ」?ともおさらばです。おてんば再開かなぁ(ー_ー)!!

1331249716582.jpg
やっと すっきり!!かな・・

プロフィール

みゅうとモコ

Author:みゅうとモコ
福岡県宗像市の赤間駅北口付近(赤間駅前2-4-16 Tel 080-2783-0198)で雑貨屋(Chaton)を開いています♪猫雑貨中心に色んな手作りの雑貨を置いています(*^_^*)遊びに来てください。
黒猫“リリさん”(H.24.11生まれ)
がお店番してます!(^^)!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

